Web Shop
↓お買いものはこちらから↓
ちいさなFlowerShop*モモの家*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ


--.--.--.--

Dog Run

Tue.05.07.2011 0 comments
先週の日曜日、滋賀県にあるドッグランに行ってきました。

ホリデーアフタヌーン。

ホリデーアフタヌーン

宿泊施設やカフェもありますよ♪

カフェ

ちいさな森の中みたい

ディスク

ドッグランの芝生は細かくてやわらか。

モモもうれしそうにディスクを追いかけます。


これからは暑くなるけど、秋になったらまた来ようね!





四万十市中村へ

Tue.07.06.2011 0 comments
momonoie 


高知県四万十市の中村に行ってきたモモ。

海の水は透き通って、キラキラしてる。

モモは海辺をたくさん走って、とても楽しそう♪


kako-2AEvIQo78Rlggs9y.jpg 

やっぱりボーダーは海も似合うね!





ドギーズパーク滋賀

Wed.25.05.2011 0 comments
kako-lAxpoUBdt6PgdRJ9.png
kako-y3FDPdVeWnV7vvPJ.png 

看板犬*モモ*

滋賀県土山市にある、

Doggies'sPark滋賀に行ってきました。


お友達ボーダー合わせて4頭のお出かけ。

お天気も良く、ワンズにはちょっと暑いくらいだったので、

プールに水を入れてもらいました☆


さすがボーダーコリー

3時間ぶっ通しで走り続けましたよ!



*モモの家*ブログ初めまして。

Wed.18.05.2011 0 comments
kako-Kg57kpUwEo0DzVCO_20110526104901.png

ちいさなFlowerShop*モモの家*のBlogにようこそ!

あたちが看板犬の*モモ*だよ。となりはお友達のジャック。

momomamaと一緒にかわいいお花をお届けするから

みなさんよろしくね。


topTop

