Web Shop
↓お買いものはこちらから↓
ちいさなFlowerShop*モモの家*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ


--.--.--.--

新作リースです♪

Mon.22.06.2015 0 comments

結婚式フラワー電報

結婚式フラワー電報


新作のリース2点です。

どちらもバラと小花を使ったかわいらしい仕上がりです。

結婚式のフラワー電報として、

会場にリースとメッセージカードをお届け致します。

専用BOXにお入れしてラッピングしますので安心してギフトにご利用下さい。 


よいお式をお迎え下さいね!!



和風の会場におすすめ♪

Fri.06.03.2015 0 comments

あっという間に春がきました♪

といっても今日は北風が吹いてちょっと寒いモモイエ地方です。



リースのご紹介。


フレンチマリアンヌ


フレンチマリアンヌを使った和風の会場や和室にもお似合いのリースです。

ニュアンスカラーが個性的ですね。


フレンチマリアンヌ


ちょっとしたスペースに飾って下さい♪



秋色のリース

Sat.31.08.2013 0 comments

リース

8月も終わり。

あっという間の夏でした。


朝晩が涼しくなると急にこんな色が恋しくなる❤


リース


天然素材で作られたチスパというアートフラワー。

とってもかわいいです。

デイジーや木の実を添えて。



そっと壁にかけてみて。

"かわいい秋"がやってきます♪



とてもキュート❤

Sat.15.06.2013 0 comments

ご好評いただいております、ワンポイントリースのご紹介です。

続いていますが。笑


その時の気分でいろいろな色合いで楽しみながら制作してます。

今回は夜な夜なの制作でしたが、とってもかわいいリースになりました~☆


お花たち

お花たち

お花たち


ひとつひとつ丁寧にハンドメイドでおつくりしています。

リースボックスに入れてお届け致します❤



こちらはブルーのお花たち!

とても涼しげでしょ~


お花たち


たくさんのご注文をいただきありがとうございました☆

新作リース♪

Mon.10.06.2013 0 comments

6月に入りました☆

梅雨らしくないお天気が続いていましたが、そろそろ雨予報。

農作物には恵みの雨になりますね。


***

新作リースのご紹介。


ジャスミンとミニバラのワンポイントリースφ18㎝

リース

季節をイメージして、淡いブルーとブルーグリーンを合わせました。

リース

パールをあしらったジャスミンもキュートです❤

"サムシングブルー"の贈り物にいかがでしょうか?



紅白スカビオサのワンポイントリースφ18㎝

リース

とても個性的ですが、紅白とゴールドでハイセンスな感じです。

和風のお式におすすめしたいリースです!

赤は深いワインレッド。

リース

インテリアにも馴染みやすくて◎



水無月のワンポイントリースφ23㎝

リース

ブログでご紹介する前に、ご注文をいただきました。

ありがとうございます!

特に梅雨をイメージして制作しましたが、

とてもポジティブな梅雨なんですよ♪

上品なリースです。



先週もたくさんのご注文をありがとうございました。

topTop - Next Page »

