Web Shop
↓お買いものはこちらから↓
ちいさなFlowerShop*モモの家*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラスケースに入っています♪

Thu.20.07.2017 0 comments


こちら大阪は梅雨が明けました。

どれだけ暑い夏になるのか~、ちょっと不安ですが、

頑張ってのりきりましょう!


ショップにガラスケースに入ったアレンジをUP致しました。

フラワーアレンジ


バラ、フレンチマリアンヌ、デンファレ、カーネーションなどたくさんのお花がはいっています。

グリーンとホワイトでまとめましたので、どんなシーンにもご利用下さい。


フラワーアレンジ

白い木製のガラスケースに入っておりますので、
高級感もありますし、埃を気にせず長くお楽しみいただけます。

自立もしますが、背面のフックにひもを通して壁に飾ることもできます。

【THANKS!】価格となっておりますので、ぜひご覧ください☆



みなさま素敵な夏を!



スポンサーサイト

初夏です

Fri.07.07.2017 0 comments




こんにちは。

夏本番まであと少しですが、みなさまいかがお過ごしですか?
インスタグラムのほうが手軽でつい日々の出来事はそちらでご報告になっておりますが、
ブログは過去の記事も読み返しやすいし、自分の記録としても続けたいと思っています。


最近はポットのアレンジよりも、リース、スワッグでオーダーをいただくことが多く、
頑張って新作を!と思い、さわやかな2点を追加致しました。

「白いヒトデのリース」

結婚式フラワー電報 リース

このリースベースを涙型にして使おうと考えていたのですが、
ヒトデとお花を合わせてみたら横向きの方がしっくりきました。

カジュアルになりすぎないように、
控えめのお色で、お花もつめすぎないように注意して、
涼しげな感じに仕上げました。
お好きな角度で飾って下さいね。


「ラベンダーのリース」

結婚式フラワー電報 リース

ドライフラワーにしたスーパーラベンダーをた~~っぷり使いました。
白い専用BOXにお入れするのですが、箱の隙間からもほんのり香りがしてきます。

プリザーブドフラワーと比べると、少し地味な色合いですが、
こちらは天然のお色なのでとてもナチュラル感があります。
キッチンや玄関などに飾りやすいサイズです。

相変わらずSOLDOUTが多く、ご迷惑をお掛けしておりますが、
お問い合わせいただければおつくりできるお品もある場合があります。

何卒よろしくお願い申し上げます。



専用ケースをご用意しました

Fri.24.03.2017 0 comments


またまたブログの更新が遅くなりました。

春ですね♪

たくさんご注文をいただくようになり少し忙しくしておりました。
ありがとうございます。


専用のクリアケースに入ったアレンジのご紹介です。

姪っ子にはひまわり?と言われましたが、ガーベラです。

ぱっと開いたまるい花は自信に満ちて、
元気がもらえるような気がします。

ガーベラにはシンプルに淡い黄色のミニバラと合わせました。


フラワー電報


専用のクリアケースに入れてお届け致します。
埃が気になる方にはおすすめです。



こちらはオーダーいただいたフォトフレーム。

お客様のご提案もあり、
ラベンダーやユーカリ、バラの色もナチュラルで
とてもかわいらしく出来上がったなぁと思っています。

フラワー電報

花嫁様にも気に入っていただけますように!


スワッグなどもたくさんオーダーをいただきありがとうございます。
店内SOLDOUTが多くご迷惑をお掛けしておりますが、
気になるお品がありましたらお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致します。




アフリカンプランツ

Tue.24.01.2017 0 comments


フラワー電報 結婚式 フラワーギフト スワッグ

インスタグラムにも載せましたが、
どうしてもこの手のフォルムが好きすぎる。



結婚式の贈り物にご利用いただくことが多く
なかなか商品としてUPする機会がないのでブログでご紹介。

友人から玄関扉に飾るスワッグのオーダーをもらいました。

家にはプリザとドライでつくったスワッグをかけてるけど、
湿度が高いと染料がしみでることもあります。

マンションでギリギリかな?
戸建ては風雨にさらされるし・・・悩んだけど、
やっぱり自然素材がいいよねって思い、

アフリカンプランツに決めました。

バンクシアという存在感があって、
それだけでも絵になるプランツがあるんですが、
入荷時期が未定で残念。

今回はアーティチョークとブルモッサムで。



やっぱり好きだーーーーっ♪

万人受けしなさそうな君たちが好きだーーー!笑


フラワー電報 結婚式 フラワーギフト スワッグ

でも、ほら。

グリーンと合わせるとこんなにもかわゆくなるんです。


センニチコウの赤色がさし色なんですが、
花びらが風に弱そうで心配。
(お部屋なら問題ないです!)


直射日光での退色もあるけど、夏までは楽しめそうですね。


フラワー電報 結婚式 フラワーギフト スワッグ

Mちゃん、できたよ~~!
オーダーありがとう♪


*** 花材 ***
アーティチョーク、ブルモッサム、シルバーデイジー、
センニチコウ、シャーリーポピー、カスミソウ、ユーカリ
ユーカリスパイラル、ストーベ、ミスティ



にほんブログ村



あけましておめでとうございます

Fri.06.01.2017 0 comments
結婚式フラワー電報 フォトフレーム


あけましておめでとうございます

昨年は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご注文いただいたお客様、お問い合わせやご要望をいただいたお客様、
知り合いの方からもたくさんのご注文をいただきました。
ありがとうございます!

今年の3月でまる6年を迎える当店ですが、
これまであっという間でした。

お花をはじめることになったのは、白黒愛犬のおかげ?
なのですが、
その子も気が付けばもうすぐ7歳。
中年です。
2017年も怪我や病気にならないよう
のんびりとゆっくりと楽しく過ごしたいと思います。

お店のほうは、SOLDOUTが多いとのお声もいただいておりますので、
お花仕事にはますます力を入れて頑張りたいと思います。

こんなお花が欲しいなぁ。
などのリクエストがありましたらどんどんお申し付け下さい。

可能な限りお応えしたいと思います。

1月10日(火)より通常営業致します。


写真は新作のフォトフレーム。
フレンチマリアンヌとミニバラ、ポイントの赤いセンニチコウがかわいらしいです。
結婚式などの贈りものにおすすめです♪

2017年も*モモの家*を宜しくお願い申し上げます。


店主


topTop - Next Page »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。