Web Shop
↓お買いものはこちらから↓
ちいさなFlowerShop*モモの家*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ


--.--.--.--

虹の橋を渡った君へ

Wed.15.06.2016 0 comments





私には愛犬がいます。
モモと言います。


白黒でくせっ毛で、ハチワレで
遊び好き、いたずら好きで
文句ばかり言う、
とってもかわいいわんこです。

6年と少しの間、ほぼ毎日一緒。
その1日の大半を同じ空間にいることを考えたら
誰よりも長く密な時間を過ごしている、
とってもとっても大切なパートナーなのです。

大切な君の寿命は悲しいくらいに短かい。
短いからこそ全力で生きている。

そんなことを思うと、愛しくてしかたありません。

全力で愛されて犬生を全うしたわんこ達。

---君は幸せだったかな---



体はちいさくても、飼い主さまにとって、
存在はとてもとても大きかったことでしょう。
シオンくん。

シオンくん

モモが通っていた教室の先生から、
想い出の贈り物としてご注文いただきました。

笑顔の写真で飼い主さまにも
早く笑顔が戻りますように。


そして、
以前住んでいた家のご近所の先輩わんこ。
モモがパピーの頃から知っている、
ひらりちゃんも虹の橋を渡ってしまいました。

まるいおめめとぷりぷりのかわいいお尻。
忘れません。
私からはフォトフレームを贈ることにしました。

ひらりちゃん

お気に入りの写真を入れてもらえるといいな。


"虹の橋をわたった君と飼い主さまに贈るフォトフレーム"

ご依頼は お問い合わせ からご連絡下さい。
直接お伝えしたいことがあるのです。
よろしくお願い致します。



topTop

