FC2ブログ
Web Shop
↓お買いものはこちらから↓
ちいさなFlowerShop*モモの家*
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Together with you forever.

Tue.28.08.2018 0 comments


とてもうれしいことがありました☆

これまでに数千のお花を結婚式にお届けしてまいりましたが、
実際にどんな披露宴だったのか、うかがいしることができませんでした。

きっと素敵なお式に披露宴、
幸せなお時間を過ごされたのだろうなと想像するばかりでしたが、
今回、ご注文いただいたお客様からお写真をいただきました!

MAIROさん
インスタグラムでは新鮮な魚介やお上品なお料理を拝見しておりますが、
夕食時にみるのは空腹感が増して危険なくらいおいしそう♪
神戸にいった際にはぜひおじゃましたいと思っています。

当店のリースをフラワー電報としてご利用いただき、受け取ってくださった新郎新婦さまの素敵なお写真~!
お顔はわからないよう加工しておりますが、幸せがあふれています。
こんなお写真をご紹介できるなんてとてもうれしい。


フラワー電報 結婚式

かすみ草のブーケがふわふわと優しく、新郎新婦さまのイメージにもぴったりでした。


ご注文いただいたのも、ユーカリとかすみそうをつかったシンプルなリース。
うれしいことに披露宴の後に、新居に飾っていただいているそうです。

フラワー電報 結婚式

どれだけ素晴らしい時間をすごされたのか、私までハッピーな気持ちになりました。

ご連絡いただきましたMAIROのHさま、
お写真をいただいた新郎新婦さま、
ほんとうにありがとうございました。

ますますのご多幸をお祈りいたします

----

当店をご利用いただいたお客様。
今後もこのようなお写真やちょっとしたエピソードをいただけましたら幸いです。
宜しくお願い申し上げます。


店主



にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。