Web Shop
↓お買いものはこちらから↓
ちいさなFlowerShop*モモの家*
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ


--.--.--.--

今月もありがとうございました♪

Fri.25.05.2012 0 comments


週末のお届け分のラッピングを終えて、ほっと一息~♪

今朝のお届け分も無事配達完了。

確実に届けてくれるクロネコさんに感謝です。


5月もたくさんのご注文をいただきありがとうございました。

-----


ちいさなFlowerShopにしては、少し大きなアレンジの登場です。


ひとめぼれ(←コレ重要)の花器にたっぷりとお花を贅沢使いしました。

フラワーギフト

淡いトーンでまとめているので重くみえません。

ちょろーっと飛び出たカラーがポイントです❤


このアレンジは、オーダーでおつくりしたものですが、

とても気に入ったので新作としてUPさせて頂きました。

ご注文まことにありがとうございました☆

フラワーギフト


ボリュームのあるアレンジには、透明フィルムをお付けしておりません。

その代わりと言ってはなんですが・・・

カールリボンをピックにしてそぉおおっとさしています。

でも外すのがもったいないくらいかわいくなっちゃいます。笑



こちらも。

フラワーギフト

フラワーギフト



ちいさめちゃんは、フィルムをつけると華やかになりますね。

フラワーギフト

フラワーギフト


あっ。

持ち運びペーパーバッグを変えてみました。

こげ茶の無地だったんですが、英字クラフトの方が箱を開けた時に明るい❤

お花の雰囲気にもこっちのほうが合ってるかなぁと思ってます。

フラワーギフト


あっとゆーまに6月です。

6月はジューンブライド。

たくさんの幸せに乾杯~!!!



ご注文いただきましたみなさま、ありがとうございました。



topTop - Next Page »

