Web Shop
↓お買いものはこちらから↓
ちいさなFlowerShop*モモの家*
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ


--.--.--.--

はやいもので9月!

Tue.04.09.2012 0 comments


はやいなーー、1年って。
という話をもう何年も言い続けてるな。笑

昨夜は近くで落雷したかも・・・と言うくらいすごい雷でしたが、
今朝は涼しくて秋を感じる風も吹いています。@大阪

季節の変わり目って、自分も何か変えたくなったり、変にわくわくしたり、
四季のある国に生まれてよかったなぁ~と思います。

シミジミ。

-----

新作も秋色モード。

ワンポイントのリース。

フラワーギフト

フラワーギフト

わりと存在感あります。



ホワイトのリース。

気に入っていただけたでしょうか。

フラワーギフト

フラワーギフト


それからこれはリースではなく。

フラワーケーキ❤

ブリキのリングにざっくりといろんな花材をつめて。

フラワーギフト

フラワーギフト

そのまま置いて飾っても、立て掛けてもかわいいです。


他のお色も急がねばっ!

よろしくお願いします。




topTop

