Web Shop
↓お買いものはこちらから↓
ちいさなFlowerShop*モモの家*
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ


--.--.--.--

個性的なリース

Fri.29.01.2016 0 comments



大阪は雨です。

和歌山の白浜では気温17℃とか。

でも、関東のほうは雪が降るらしいなど変な気候ですね。

インフルエンザも流行っているようなのでお気を付け下さい。



雨だと外にでる選択肢がなくなるので、お花仕事がすすんで、

個性的なリースが完成しました。


フラワーリース


フレッシュのユーカリを少し干して半ドライにしたもの。

プリザーブドのユーカリとは風合いも色も違いますが、個人的にはこちらの方が好き。

紫のバラはプリザーブドフラワーです。


フラワーリース

こちらはドライのライムブッシュ。

昨年購入したお気に入りのリボンをポイントに♪

お花のリースもかわいいけど、

もし自分がインテリアとして選ぶならグリーンメインのものかな?

っとか考えていたらね、

こんな風になりました。



それにしてもユーカリ。

フレッシュの状態でアレンジして、飾っておいて自然にドライになるほうが

葉落ちが少なくていいのかも。


リースは<永遠の環>として結婚式などの贈り物におすすめです。

よろしくお願い致します。










topTop - Next Page »

