Web Shop
↓お買いものはこちらから↓
ちいさなFlowerShop*モモの家*
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ


--.--.--.--

新作のご紹介

Mon.07.03.2016 0 comments


プリザーブドフラワーリース


雑誌や本の1ページ。

素敵だなぁっと思ったら膨らんだイメージをカタチにしてみることが多い私。

うまくいかないことも多いけど、これは写真の女性の耳元につけられたジャスミンをみて、
頭につけたら似合いそう!とイメージして完成しました。
さくさくっとしたラフな仕上がりです。



プリザーブドフラワーアレンジ

こちらは、フレームを見た時にノスタルジックな海が浮かびました。

ヒトデを使うことは決めていたのですが、
青色を鮮やかにするか悩んで・・・スモーキーな方向に。

一言で海辺といってもいろんな海辺がありますよね。
日差したっぷりの海辺、都会の海辺、曇り空の海辺。

これは、陽が昇る前の早朝の海辺かな!


結婚式や記念日、お引越しの贈り物にメッセージカードを添えてお届けします☆


topTop - Next Page »

