Web Shop
↓お買いものはこちらから↓
ちいさなFlowerShop*モモの家*
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ


--.--.--.--

モノトーンのスワッグ

Thu.15.09.2016 0 comments

フラワー電報


またご無沙汰してしまいました。

朝晩はすっかり秋になりましたね。
クーラーを付けずに過ごせるのが気持ちいい。
でも日中は動くとまだまだ汗ばむわぁ~

といっても確実に秋はやってきています。

これからの季節にぴったりの壁飾りをつくりました。
最近はスワッグと呼ぶようです。

スワッグのほうがオシャレな気がしたので商品名はスワッグにしました。


フラワー電報

写真ではわかりにくいですが、
フワフワのスモークツリーとしらすに毛が生えたようなスモークブッシュ。
とてもかわいらしいです♪

セレモニーが終わってもしまわず飾ってもらえますよ!

きっと。



topTop

