Web Shop
↓お買いものはこちらから↓
ちいさなFlowerShop*モモの家*
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ


--.--.--.--

アフリカンプランツ

Tue.24.01.2017 0 comments


フラワー電報 結婚式 フラワーギフト スワッグ

インスタグラムにも載せましたが、
どうしてもこの手のフォルムが好きすぎる。



結婚式の贈り物にご利用いただくことが多く
なかなか商品としてUPする機会がないのでブログでご紹介。

友人から玄関扉に飾るスワッグのオーダーをもらいました。

家にはプリザとドライでつくったスワッグをかけてるけど、
湿度が高いと染料がしみでることもあります。

マンションでギリギリかな?
戸建ては風雨にさらされるし・・・悩んだけど、
やっぱり自然素材がいいよねって思い、

アフリカンプランツに決めました。

バンクシアという存在感があって、
それだけでも絵になるプランツがあるんですが、
入荷時期が未定で残念。

今回はアーティチョークとブルモッサムで。



やっぱり好きだーーーーっ♪

万人受けしなさそうな君たちが好きだーーー!笑


フラワー電報 結婚式 フラワーギフト スワッグ

でも、ほら。

グリーンと合わせるとこんなにもかわゆくなるんです。


センニチコウの赤色がさし色なんですが、
花びらが風に弱そうで心配。
(お部屋なら問題ないです!)


直射日光での退色もあるけど、夏までは楽しめそうですね。


フラワー電報 結婚式 フラワーギフト スワッグ

Mちゃん、できたよ~~!
オーダーありがとう♪


*** 花材 ***
アーティチョーク、ブルモッサム、シルバーデイジー、
センニチコウ、シャーリーポピー、カスミソウ、ユーカリ
ユーカリスパイラル、ストーベ、ミスティ



にほんブログ村




topTop - Next Page »

